2018年1月24日水曜日

天気を待ってみたら。。

関東地方は大雪だったみたいで交通の乱れやらなんやらで大変だったと思います。
この後の凍結等に皆様気を付けてください。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

最近男子率が高いイグアナですが今日も全員男子。(笑)

H様は晴れのチャンスを狙ってこの日に備えてくれていたのですが肝心のピットは。。。。


曇ってしまいました。。。。

それでもドスオホスは


綺麗な光が差し込んでくれました。


H様、待ってくれた甲斐がありましたね。


2018年はバービーもドレッド仕様です。(笑)


連日参加の方や晴れるのを待っての参加の方や皆様バラバラでの参加でしたが男子トークに華が咲いた1日でした。


笑いありのダイビングありがとうございました!