2018年1月12日金曜日

体調悪いながらも。。。。

前回のブログにも書きましたがグランセノーテがカバーンダイビング実質禁止になりました。

オーナーの判断ということで尊重するしかないのが現状ですのでご理解協力よろしくお願い致します。

どうもタツヤです。

昨日は元気女子とダイビング!と言いたいとこですがカンクンで食あたり?にあってしまい体調不良のお客様と無理せずダイビングに行ってきました。


体調悪くて潜るのをやめようかな?と考えていたN様もドスオホスの景色を見たら少し元気出てくれて無事ダイビング出来ました。


なるべく体に負担がかからないようにいつも以上に厚着してダイビング。


バットケーブもしっかりご案内。


潜って少し元気が出てきたのでセノーテ「ピット」にも足を延ばしてきました。


当初はがっつり毎日3ダイブ!のお客様でしたがこの日も2ダイブ。

体調悪いときには無理してダイビングして余計悪化してしまってはどうしようもないですからね。

こちらでもお薬を用意したりフードベストなど着用など少しでもお客様の負担にならないようなダイビングを心がけていきますので体調悪いときには皆様正直にお話しください。