2018年1月17日水曜日

遺跡で押忍!


今日はドスオホスにトゥルム遺跡。

昨年9月に旦那様ときていただいたS様。
今回はお友達と一緒に遊びに来てくれました。
そして広部さんフォトツアーのお二人。
夕方の便で帰国の前にさっとひと泳ぎです。

残念ながら太陽はどっかに行っちゃいました。。。
でもドスオホスの透明度と鍾乳石をたっぷり楽しみます。

っていうかー
人がイナーーーーーイ!!!


バットケーブも貸切。


 残念ながらこの時期おすすめの
ドスオホスの光のカーテンは見れませんでしたが、
ダイビングとはまた違った形で
ドスオホスを楽しんでいただきました。

その後はトゥルム遺跡。
久しぶりに私も中に入ってみましたよ。

↓広部さん。なんか語りながら撮影しています。


イグアナ見えますか??? 


なんか知らないけど空手の格好をしたメキシコ人たち。
極真会の空手の人たちらしい。
黒帯にはカタカナでロベルトと名前が刺繍された人も。

みんなで盛り上がって、
遺跡で

押忍!


 太陽が隠れてしまい条件的にはイマイチだったのですが
みんなでワイワイガヤガヤ楽しく過ごすことのできた一日でした。

K様S様、残りのカンクン滞在も楽しんでくださいね。
海外でも東北人忍耐で頑張りましょう。

ツアー終了後帰国の途に疲れたY様K様、
4日間ありがとうござました。
良い写真たくさん撮れましたか?

あー、とにかく天気が悪くて寒いです。
海も港クローズばかり。。。

明日は今年初の全休となりました。
久しぶりに日が昇ってから起きれそうです。

ではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
Hasta luego!

byよねもと