2018年1月2日火曜日

明けまして初ダイブ!

皆様明けましておめでとうございます!
昨年は多くのお客様に遊びに来ていただきありがとうございました。
今年ももっと皆様に楽しんで頂けるようなサービスを目指してスタッフ一同精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

どうもタツヤです。

というわけで新年潜り初めはセノーテダイビング!

だけど初日の出は拝めず空は曇り空。。。。


全くの誰もいない貸し切り状態のセノーテでしたが新年初ご来光は。。。。


いや少しだけ顔出してくれました。

今年も素晴らしい光でみんなを楽しませてください。

光があまり見えないセノーテでしたのでハロックラインを中心に潜ってきました。



そのころもう一つのチームは


セノーテ「ピット」で明けましておめでとうです。

こちらも貸し切り状態。

去年もそうですが元旦は他のダイバーもいなくゆっくり潜れます。


その後はみんなでドスオホスに移動。

ドスオホスは多少ダイバーがいるもののいつもに比べてのんびりです。


ゆっくりと新年潜り初めを楽しむことが出来ました。


今年は皆様にとってどんな1年になるのでしょうか?

今年も沢山のお客様に楽しんで遊びに来ていただける様なサービスを目指していきますのでよろしくお願いいたします。