2018年1月4日木曜日

太陽の力。


ブルブル寒いプラヤです。
アメリカ東部の寒波の影響ですね。

セノーテエデンとシアンカーンに行って来ました。
ご家族で参加のC様。今日が最終日のF様&I様。
ダイビングとシュノーケルの混合ツアーです。

とっても素敵なお父様とお母様には
セノーテシュノーケル楽しんでいただきました。



と、遊んでいるとなんだか太陽がどこかへ行っちゃった。。。
空にはウロコ雲。


ダイビングチーム、光のカーテン見れたかな。



そして次なる目的地はシアンカーン。
こちらもちょっと雲が多めでしたが
”天空の生まれた場所”
という名にふさわしい空とラグーンを楽しんで来ました。



イグアナもようやく落ち着きました。
明日は事務仕事の1日です。

日本も寒そうですがみなさまお体に気をつけて。
ではまた。

Hasta luego!

by ヨネモト