2018年1月26日金曜日

チャックモールでプロ写真家と

昨日のブログです。
昨日は一人旅お二人とチャックモールへ。
光のカーテンがみたいお二人、なんとか見れるか、、
と思いきや、ククルカンのダイブの間は雨。
個人的にはオープンウォーターエリアに雨が降って星がキラキラしているみたいでとっても綺麗だったのですが、光のカーテンではない。

日本のメディア光のカーテンに焦点ばっかり当てすぎじゃない...?というのは置いておいて、ちょっと残念。

しかしこの日はそれだけじゃありません、なんとプロカメラマンに頼んでみんなの撮影大会をお願いしていました。


僕もちょっとだけもらえました。
プロカメラマンすごい!
どんな天気だろうが、最高の写真を撮ってくれます。


これはみんなで化石を見ている所。
このクオリティに皆様大満足。
安い買い物ではないですが、一生の思い出に残る1ダイブになりました。

いいカメラを持つとこんな素敵な写真が撮れるんですね、素敵です。
最近天気が安定しませんが地球もベストを尽くしています。
ぼくらにはどうしようもありません。

天気に気分を左右されないように、前向き楽しいツアーにしていきましょう。