2018年1月12日金曜日

今日はモデル!

探検家でもあり水中カメラマン、またある時は歌手と幅広い才能をお持ちの広部さんが沖縄から遊びに来られました。

今回はツアーの一環でのプラヤ滞在。いろいろ珍道中な滞在になりそうです。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「アンヘリータ」&「カーウォッシュ」に行ってきました。


体調を崩してしまい何とかダイビングしてきた素敵女子3人組。体調万全になりつつあります。

N様は大事を取って1本目は休憩。

T様の写真に期待しましょう。

が、しかしT様あわやのカメラを落としてしまいアタフタ。無事見つかったからよかったです。

そして2本目はセノーテ「カーウォッシュ」


素敵女子3人はこれがラストダイブ!


今日は空が曇りがちでしたが光のエリアに入るころにはちょうど太陽サンサン!

いっぱい素敵な写真が撮れたのではないでしょうか。


2本ダイビングを終えてご飯を食べて昼からはコバ遺跡へ。

チチェン遺跡と違ってコバ遺跡はまだピラミッドに上れちゃうんです。

コバ遺跡、今年はイグアナでも一押しの遺跡として推していきますので興味がありましたら是非お問い合わせください。