2018年1月2日火曜日

終わりよければすべてよし!

今年1年皆様はどんなことがありましたか?
悪いことはセノーテですべて流してよい年にしましょう。

どうもタツヤです。

そんなわけで今年最後の仕事はやはりセノーテダイビング。

まずは光のカーテンで有名なセノーテ「チャックモール」でダイビング。

1本目が終了するころにはちょうど日本のカウントダウン。

日本の新年を迎えて盛り上がってると「ハッピーニューイヤー、ジャパン!」と外国人ダイバーからも祝福されました。

飲みたい気持ちを我慢して2本目のダイビングに向かいます。

水中では今年の出来事を色々と振り返ってダイビングしてきました。


今年も一年色々な表情を見せてくれたセノーテにも感謝ですね。


2018年はどんな年になるでしょうか?

色々な意味で飛躍なとしにしていきたいと思います。

3本すべてのダイビングが終了してみんなで乾杯で締めました。


ダイビング後には色々なダイバーさんが入れ替わり立ち代わり遊びに来ていただきみんなで宴会で盛り上がりました。

皆様からこの日のために色々なものを持ってきていただき写真には撮り切れないほどの量の食材やお菓子、お酒を頂きました。

イグアナダイバーズを利用して頂き本当に感謝感激です。

そして1年の締めは市庁舎脇でカウントダウンの花火鑑賞!


大晦日にセノーテで2017年の嫌なことをすべて流して新しい気持ちで2018年を始動したいと思います。

皆様よい年をお過ごしください。そして明けましておめでとうございます!