2018年1月5日金曜日

ようやくひと段落。

今日は夕方から雨。。寒さにはこたえます。。。

どうもタツヤです。

今日はU様ご夫妻とセノーテ「チキンハ」&「タージマハ」に行ってきました。


1月1日から入場料が値上がりしたチキンハ。。。

他のセノーテも追随しなければいいのですが。。。。

今日も1番乗りでハロックラインをしっかり見ることが出来ました。

1日に参加されたU様ご夫妻ですがその時は光具合やハロッツクラインが綺麗に見えませんでしたが今日はばっちり!


透明度もグッド。最高のコンデションではなかったのでしょうか。


もちろんセノーテ「タージマハ」もばっちり!


ダイバーは沢山いましたがちょうどタイミングよく他のダイバーと被ることはなかったです。

1日は中途半端でうっすらとした光しか見れなかったお二人でしたが今日はリベンジ大成功でしたね。


午後からはブルシャークに参加したみたいですが多くのさめさんはいましたか?

年末年始と多くのお客様に遊びに来ていただきましてありがとうございました。

今日からはひと段落ですがまだまだお客様は続きます。

今年も安全に楽しく皆様と潜っていきますのでよろしくお願いいたします。