2018年1月6日土曜日

寒くて雨でも楽しめました。

本日は新婚さん体験ダイブ!
ここ最近、若い新婚さんに共通する点は旦那さんが優しい方が多い点です。
やはり優しい男がモテるんですね、勉強になります。


まずはパライソ。
こんな珍しいウツボを見つけました。
図鑑にも載っていない。何者でしょう、また調べます。


度胸のあるお二人。
すぐに水に馴染めました。


イエロースティングレイを見つけてみたり。


ここ最近定番化しているトードも体験でみれちゃいます。


今日はドラムも体験でみれちゃいました!


最後にはおっきなロブスターも発見。
普段ダイビングしないとお皿の上でしか見ることのない生物。
僕らが食べる前にはこういう所に住んでいるんですね。これからロブスターを食べる時にまた是非思い出してください。

今日は雨と寒さでなかなか大変でしたが楽しめました。
でも早く天候回復して!