2018年1月14日日曜日

今日もお帰りなさいツアー。


いやいや、毎日寒いと言ってますが
今朝は本当に寒かった。。。

でも空は雲ひとつない青空。
リピーターのS様が新婚旅行で奥様と一緒に遊びに来てくれました。

奥様はダイビングしないので初日の今日はシュノーケル。
グランセノーテです。

オフシーズンになったせいか日本人観光客も少なく
のんびりモードのグランセノーテ。


ずーっと太陽燦々の中シュノーケルできました。

グランセノーテの後は世界自然遺産シアンカーン。


天空の始まる場所。
流されながら仲睦まじいお二人を見ていて
私も嬉しくなりました。


S様、いつまでも続く二人で歩む道。
末長く御幸せに!

で、締めはこれ〜〜。


シアンカーンでお弁当びらきです。
日曜日だったのでブライアンが手伝いに来てくれました。
お腹ペコペコだったみたいで
写真撮るよ〜言ったら
この表情。笑。
貫禄出て来ました〜。
イグアナではたくさんのメキシコ人にお手伝いしてもらっていますが
最年少ブライアンが一番気が利いてしっかりしていて
頼りになるかも^^;
明日からの学校でもしっかり勉強してくるんだぞー!

一月後半戦、皆様素敵な一週間をお過ごしください。
ではまた。

Hasta luego!

byよねもと