2017年12月10日日曜日

寒さ今年一番!

昨日は今年一番の寒さ。セノーテの水が暖かく感じるくらいでした。
+僕の体は風邪ひきマックス。

昨日の夜は久々に熱で苦しみました。沢山汗をかいて今日はもう大丈夫。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「ドスオホス」と「タージマハ」に行ってきました。

天気はかぜが強く曇り空。コスメルやカンクンはクローズでした。

ジャングルの中にいても風がわさわさ感じれるくらい強い風でした。


測ったわけではありませんが気温も20度は切っていたはず。
お客様も「日本に比べればましだけどメキシコこんなに寒いんですね。もっと温かいカリブ海を想像していました。」

というくらい昨日は寒かったです。アメリカに寒波でも来ているのかな?


それでも皆様は伊豆をフィールドにしているダイバーさんだけに寒さはばっちり。

少しさむけど全然大丈夫とばかりに3本潜ってしまいました。


天候も曇りでしたが風が強かったのか雲を流してくれて時には晴れ間も広がるなんともラッキーな1日でした。


今日も皆様楽しんで潜っていきましょう!


Y様奥様ダイビング中に旦那様はOWライセンス取得にチャレンジ。2人でダイビングできるよう頑張りましょう!