2017年12月6日水曜日

最後までセノーテ満喫!

世間はそろそろクリスマスモードですか?
こちらもスーパーなどではクリスマス用品が置かれてます。

今年もあと少し。悔いなく生活しています。

どうもタツヤです。

今日はI様。セノーテ最終日。

「アンヘリータ」と「タージマハ」に行ってきました。


暗くて深いダイビングで少し緊張気味のI様。慎重に潜行です。

今日も1番乗りのアンヘリータ。硫化水素の雲海で遊んできました。


アンヘリータの不思議体験の興奮も冷めやらず2ダイブ目はセノーテ「タージマハ」

I様、最後のセノーテダイビングです。


シュガーボウルも綺麗な光が差し込んでおりおもわずうっとりの光景です。


ここから先は行き止まり、Uターンで戻っていきます。

最後に耳抜きが上手くできずハラハラしましたが無事にセノーテダイビング終了です!



これから世界1周の旅へ行かれるI様です。世界にはまだまだ素晴らしい景色が沢山広がってると思います。

沢山素晴らしい経験をしてまたチャンスがあればプラヤデルカルメンに戻ってきてください。

写真撮り忘れましたが最後は羊のタコスで打ち上げ!

4日間もイグアナで潜っていただきましてありがとうございました。