2017年12月11日月曜日

セノーテ写真大会

先日はドスオホスシュノーケリングツアー!
お二人だけのプライベートツアーなので、時間もゆっくり使える。
「潜って写真が撮りたい!」とのご要望をいただき、みんなで素潜り写真撮影大会でした。


旦那さん、マスターするのがとっても早い!


もういっちょ!
奥さんは練習頑張りすぎて体力温存です。
第二の目に期待。


まずはバットケーブをご案内。
自然の壮大さを存分に感じて頂きました。


そして光ゾーン到着!
この時期は第二の目の光めちゃくちゃ綺麗です。


奥さんウエットを脱いでの挑戦、大成功!
かっこいい写真に仕上がっています。


二人での撮影も綺麗に決まりました!


奥さんもういっちょ。
やはり素潜りはウエットなしに限りますね。


旦那さんも余裕も素潜り。


いやあ終始綺麗な光でした。
ここでしっかり時間をとって遊ぶのも本当にオススメ。
写真撮影に全力をかけたシュノーケルツアーでした!


そして帰りにコバ遺跡へ!
みんなで森の中を自転車でサイクリングして、ピラミッドにも登ってフィニッシュ!
コバ遺跡前のラグーンで最後の記念撮影。

僕もとっても楽しませて頂き、充実の一日でした。
N様ご夫婦本当にありがとうございました!

シュノーケルツアーはご要望があれば、ウエットなしで素潜り講座をやったりセノーテ内を素潜りで簡単に探検、写真撮影大会もやっちゃいます。
是非ご相談ください◎