2017年12月14日木曜日

お天気最高!

天気予報によるとこの寒さは今日まで。との予報。
明日は暖かい日を望みます。

どうもタツヤです。

昨日は天気最高の中、セノーテ尽くしの1日でした。

まずは「アンヘリータ」


外は快晴なのになんだかおどろおどろしいです。(笑)


少し緊張していたせいかエアが早かったN様。それでも何とか雲海の上をダイビング出来ました。

2本目は正反対の癒し系セノーテ。


水中に綺麗な蓮の葉が広がります。魚も多くこの日は沢山カメも見れました。


もちろん光のカーテンもばっちり。気付けば1時間弱潜ってました。

この日は水の中のほうが暖かかったです。(笑)

そして3本目のダイビングするか遺跡に行くか迷いましたがS様のリクエストで3本目のダイビングも行ってきました。


ここでも綺麗な光に癒されまったりダイビング。


全てのダイビング終了!と思いきやN様から遺跡のリクエストが。。。

急いでご飯食べてトゥルム遺跡を少し散策することが出来ました。

全て終わってプラヤに帰ってきたころにはもう日暮れ。(笑)

タップリ1日遊んだツアーになりました。