2017年12月31日日曜日

いよいよ!

さあいよいよ大晦日です。
日本の皆様は今頃カウントダウンですね。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。


チャックモールは写真が撮れないのが残念というくらい光のカーテンが広がっていました。

この旅行のためにカメラもレンズも新調したK様。

「早く写真が撮りたーい!」

と気合満々です。

去年まではカメラ持ち込みがオッケーだったので多くのダイバーで賑わっていたチャックモールですが今年はひっそり。

そのおかげでのんびりダイビングすることが出来ました。


3本目はセノーテ「タージマハ」

逆にここは多くのダイバーで車の駐車スペースがないほど。。。。

そうですよね。年末ですもんね。


そんなわけで大晦日イブもがっつり3本ダイビング楽しんできました。


夜は今日で最後のダイバーさん。今日からよろしくのダイバーさん。そしてお帰りなさいのダイバーさん。を囲んで久々のシーフード。

この時期のプラヤ、レストランどこも混みこみでした。(笑)

さあ今日はいよいよ今年最後の潜り納め。

終わりよければすべてよし!ということで安全に楽しくダイビングしてきます!