2017年12月26日火曜日

あれ、思ったより。。。

クリスマスも終わり毎日ワイワイガヤガヤ楽しく年末を過ごしてます。
皆様今年もあとわずか。
最後にけがなどないように楽しい年末にしてください。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

お客様は総勢8名の大所帯。


ダイバーが混み合う前に1番乗りでエントリー。

今日も綺麗な光のカーテンです。

今日はお帰りなさいや初めましての皆様で和気あいあいです。

前回潜られたお客様が初めてのお客様に詳しくセノーテの説明をしてくれるので助かります。(笑)


皆さん光のカーテンには大感動。そしてハロックラインも綺麗でダブルで大満足です。

上がってきたらダイバーがわんさかいるのかな?って思いましたがそうでもない。。。

ラッキーなことに1ダイブ貸し切りでした。

次のタージマハはさぞかし多いだろうと思いましたがこちらもそうでもない。。。

どうしたんでしょう?


ケーブダイバーさんが多かったタージマハでしたので比較的スムースに潜れました。

が、あいにく太陽サンは出たり曇ったり。。。


2ダイブ目は気まぐれ太陽サンに振り回されたダイビングでした。


最後の最後に光のシャワーが出てくれてラッキー!

明日もみんなでセノーテダイビング。楽しんでいきましょう。