2017年12月29日金曜日

定着するかな、サポテ。


今日は色々ありまして、、、
携帯無くして悶絶しました。

でも神様は見ていてくださいました。
親切なメキシコ人が届けてくれました。
涙・涙・涙・・・

注意散漫にならないように気をつけなくては。。。

さて、今日は助手でサポテ行って来ました。


サポテは大のお気に入りなので皆さんが羨ましい!
行ってらっしゃ〜い!!


皆さんサポテで2ダイブされました。
2本目はかなり安定した写真が撮れたのではないでしょうか。 

水面休息も長いのでみんなでの〜んびり。


セノーテピックニックでした。

明日はピット&ドスオホスに行って来ます。
あんまり混んでいないといいな〜。

では皆様良い一日をお過ごしください。
Hasta luego!

by ヨネモト