2017年12月26日火曜日

ブルシャークはいるのか?

家のガスが突然止まり、茹でかけのパスタが延々と茹でられません。
amazing mexicoですね、、、。


今日は5人の大所帯でtiburon toro(ブルシャーク)を見に行ってきました。
ここ最近ブルシャークが減っていたので、5人全員で外したらどうしよう、、なんて心配していたのが本音。

早速エントリーした所、、


うおおおめっちゃいました。
10匹近くがウヨウヨ。


しかも結構近くまで寄ってくる!
思わずびっくりしてしまいます。


その後ダイバーも増えましたが相変わらずずっと周りをうろうろしていた沢山のブルシャーク。
大成功の1本目でした!


お次は2本目!
まさかのspotted dram幼魚登場!?

よく見ると若干ちがう、、?
これdram fishの仲間だけど、spotted dramではないらしい。
初めて見ました、名前チェックしておきます。


ゆっくりフエダイと戯れたり


flamingo tongueみたり


なんだかウツボが


やたら沢山いた2本目でした。
とにかく大所帯の日にブルシャークが沢山いてよかった!
これからしばらく滞在お願いしますブルシャーク様!