2017年12月28日木曜日

モデル大会。

毎日バタバタ何とか過ごしております。
年末って感じのイグアナダイバーズです。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテでモデル&撮影大会してきました。

大きなカメラを持ったお客様がいたので各々のチームに分かれて写真撮影。

ブリーフィングもダイビングのブリーフィングよりみんなの体の姿勢、カメラマンがどこにいるかなど細かくチェック。(笑)


光のセノーテなどもダイバーが入ったほうが水中感がでる。カメラに対してどのようにライトを当てればいい写真になるかなど議論も白熱。


昨日は撮られたいダイバー様もいたので撮りたい派、撮られたい派でグループ分けしてみました。


そんなわけでアッという間の3ダイブでした。

その後もN様、M様は元気いっぱい!


コバ遺跡を散策してきました。ただやはり年末、多くの観光客がピラミッドにいました。


1日フルに遊んで夜はみんなで肉、肉、肉。血が滴るような肉を食べてきました。
食べるのに夢中で写真無し。(笑)

今日もスタッフ総動員で楽しく安全に遊んでいきますのでよろしくお願いいたします。