2017年12月4日月曜日

お久しぶりのシアンカーン。

今日は朝から生ぬるい風。久しぶりの寒くない朝でした。

どうもタツヤです。

今日はH様、A様最終日。ダイビング&シアンカーンに行ってきました。

ダイビングはドスオホス。

朝一番はシュノーケラーもまばらなので綺麗な光のカーテンを見ることができます。


この光のカーテンはグランセノーテよりお勧めです。

イグアナダイバーズではシュノーケリングではドスオホス推しです。

日本での知名度はいま一つですが透明度はものすごいです。朝の時間はまだ人も少ないのでなおさらお勧めのセノーテです。


光も鍾乳石もたっぷり楽しんだ1ダイブになりました。


最近バットケーブにコウモリが少なくバットケーブじゃなくなってます。(笑)

それでも剣山の様にのびる鍾乳石群は見ものです。


ダイビングはこれにて終了の2人ですが今日はもう一つのスペシャルな場所に行ってきます!


お久しぶりのシアンカーンに行ってきました。少し曇っていて心配でしたが途中からは日もさして気持ちの良いなかフローティング体験してきました。


ふんどしスタイルでジャンプエントリー!

その後は気持ちよくぷかぷか浮かれ流されていきます。


なーんにも考えないで大自然を満喫できます。


ゆっくりした時間の流れの中のんびりシアンカーン楽しんできました!


最後はイグアナを通して仲良くなったお客様と打ち上げ!


たっぷりシーフードを楽しんできました。なぜか隣のメキシコ人のお姉ちゃんもノリノリ。(笑)

明日も皆様と楽しく安全に遊んでいきたいと思います!