2017年12月9日土曜日

充実の一日でした。


こんにちは、ヨネモトです。
皆さんは忘年会で忙しい週末ですか?

12月の東京、大好きだったなぁ・・・

朝から雲ひとつない青空の下
ドスオホスにシュノーケル行ってきました。

道も空いていてあっという間にドスオホス到着。
今日はダイバーもまだ誰も来ていません。

そして、この水面!!!!


色々ネットで調べてセノーテシュノーケルはドスオホス!
と決めて申し込まれたK様ご夫妻。
新婚旅行です♡


素潜り上手な旦那様。


初めは大苦戦していた奥様もバッチリこの通り!


↑今日のベストショットでした。


第二の目に移動すると
見たこともないような木洩れ陽シャワー!!!

 

久しぶりに大きな感動〜〜〜!


なんだかんだで2時間半。。。。
遊びすぎちゃいました。

遺跡の前にタコスで腹ごしらえ。


コチニータにレジェノネグロ(七面鳥の肉)、サルピコンデナド(鹿肉)。
どれがどれかわかりますか???


ここのローカルタコスのお店ではタコスの皮はお店で焼いてます。
もっちりして美味しいんですよね。

あ〜お腹空いて来た〜〜。

最後はトゥルム遺跡です。
前日遅くに到着されたK様ご夫妻。
朝も早い出発でまだカリブ海を見ていません。

カリブ海を背景に建つトゥルム遺跡。
今日は海がより青く見えるお天気でしたね。


K様、一日楽しい時間をありがとうございました。
カンクンからの運転手のルイスも一緒に最後に一枚ハイチーズ!


 今日からOW講習始まってます。
ジューイチくん頑張ってね!

ではみなさま、素敵な週末をお過ごしください。

Hasta Luego!

byヨネモト