2017年12月2日土曜日

永遠に続くもの。


全休でゆっくり寝れるぞーと
気合を入れて寝たにも関わらず、
いつものようにこっ早くに目が覚めてしまいました。
悔しいので二度寝。
今度は寝すぎで身体中が痛いです。。。

ふ〜〜〜〜〜〜。。。。

昨日は新婚のSさまご夫妻とドスオホス&シアンカーンへ行ってきました。
朝準備をしているとぴろ〜〜んとメッセージが。。。

ありゃりゃりゃ・・・
S様ご夫妻カンクンからバスでプラヤまで来る予定だったのですが、
ホテルゾーンで反対方向行きのバスに乗ってしまったようで
時間通りに到着難しいと。。。

ま、いっか、お二人だけだし。

あとで聞いたら
バスの運転手さんと面白おかしくコミュニケーション取りながら
なんとかADOまで来れたようです。

ちょっとだけで遅れましたが、
ドスオホスは貸切〜〜〜。


光のカーテン凄し!!!


いや〜〜〜
この時期のドスオホス、本当に綺麗です。

グランセノーテではなくドスオホスでのシュノーケルに
旦那様は有名なグランセノーテでなくていいの???
だったそうですが、
がっちり遊べるドスオホスはスタッフお薦めのセノーテです。

ドスオホスで遊んだあとは世界自然遺産シアンカーンです。

実は11月30日は私にとって特別な日。
シアンカーンに来れて空を見ていたら
涙が出てきてしまいそうでしたが
グッとこらえてご案内。

S様ご夫妻の素敵な笑顔。


行ったことないので多分ですがウユニ塩湖のような
鏡張りの水面です!!!


空が本当に綺麗。
頑張んなきゃ〜〜〜


そして最後にトリック写真???


S様ご夫妻、今日は1日ありがとうございました。
穏やかなお二人をみていて心の底からいいな〜って思いました。

これからも二人仲良く手を取り合って素敵な家庭を築いて行ってくださいね。
ありがとうございました。

もう週末ですね。
昨日日本のネットラジオを聴いていたら
クリスマスミュージックのオンパレードでした。
12月の東京、懐かしいな〜。

ではみなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 Hasta luego!

byヨネモト