2017年12月25日月曜日

水に流す@シアンカーン


クリスマス当日とても静かな空気が漂っています。
いいな〜この感じ。

今日は陸番ですが
昨日はシュノーケル&シアンカーンツアーに行って来ました。
新婚旅行のI様ご夫妻とメキシコ駐在メンズトリオです。

まずはドスオホス。
クリスマスイブで混雑が予想されたので
みなさんちゃっちゃと着替えて準備して
ブリーフィングをしているダイバーさん結構いましたが
お先に失礼〜〜〜。


ウヒョ===
美しきドスオホス〜〜〜

数日前にグランセノーテ&チチェンツアーに参加されたI様。
とにかく人が多くて光のカーテンどころじゃなかったそうで、
今日のドスオホスに気合い入れてのご参加。


紅一点の奥様最後はウエット脱いで素潜りもされました。


この光ですもん、潜りたくなりますよね〜〜〜。


駐在メンズチームも日頃の疲れは何処へ。。。
光のカーテンを満喫です。


ドスオホスで楽しんだ後はここ、シアンカーン。
流れる〜〜〜


シアンカーンがどういうところか説明するの難しいです。
ラグーンがあって、マングローブの間を流される。。。

なんて説明聞かされてもピンと来ませんよね。



とにかく綺麗で楽しいでの来てみてください〜。



これで今年一年のいろんな厄介なことも一緒に流された感じ。

ご参加頂いた皆様1日ありがとうございました。

このまま良い天気が続きますように!!
ではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。

Hasta luego!

 by ヨネモト