2017年12月27日水曜日

久しぶりにグランセノーテへ。。。


ふ〜っ。。。
今日は何日でしたっけ。。。。
27?28???
あっという間にお正月が来てしまいます。

ヨネモトです。

今日はグランセノーテシュノーケルとシアンカーンに行って来ました。
イグアナでは珍しいグランセノーテです。


雲ひとつない青空でツアー始まりました。

おおおおお、さすがのGセノーテ。
9時前なのに日本人でいっぱいです。

26日でこんなに混んでいて年末年始はどんなことになるんだろ。
(あー、Gセノーテ予約がなくてよかった〜〜、とつい本心が^^;)

でもすっと人が引く合間を縫って
まるで誰もいないかのような写真も撮れましたよ〜。


 シュノーケルのあとはコチニータ食べて


シアンカーンにジャンプ!!



シアンカーンってどんな所か本当に説明が難しい。
百聞は一見に如かず。

四両電車になってみたりしながらみんなで楽しんで来ました。


2日間参加いただいた新婚旅行のW様ご夫妻。
いつまでも仲良く手を取り合って素敵な家庭を築いてください。
そして昨日が初日だったK様ご夫妻。
明日から3日間よろしくお願いいたします。

では皆様素敵な一日をお過ごしください。

Hasta Luego

by ヨネモト