2017年12月25日月曜日

セノーテでクリスマスイブ!

昨日はクリスマスイブ。
運転手のホセの家族にクリスマスパーティーご招待されてきました。


ダンスあり笑いありのなんとも自由なメキシカンクリスマスパーティーでした。(笑)

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

沢山のダイバーがダイビングしに来ると思い少し早めのスタート。


皆さん、カメラ派、ビデオ派ダイバーで思い思いに光のカーテンを堪能です。


1番乗りだったのでハロックラインもばっちり!

イグアナチームで丸々1本貸し切りダイビングでした。


2ダイブ目のセノーテ「タージマハ」ですが混んでるかな?と思いやってきましたが思ったほどではない?イブなんで家族とゆっくり過ごしているのですかね?


最近は天候も安定しているのでストレスなく光のカーテンやシャワーを見ることができます。


セノーテエスメラルダもすっかり透明度が増しましたね。

今日は皆さん2ダイブで終了でしたのでセノーテ「タージマハ」でイグアナ弁当!


夕方からはお客様とイブということでケーキを食べてダイビング話で盛り上がった1日でした。

天気が良い日が続いてますがこの調子で年末年始まで太陽さんお願いします!

それでは今日も楽しく安全に潜ってきまーす。