2017年12月15日金曜日

曇ってしまった。。。

日中は曇り空。夕方今頃になり晴れ間。。。
もっと早くこの太陽が欲しかったです。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

朝から晴れ間が出たらすぐ曇りの繰り返し。。。

嫌な予感はしましたが光のカーテンが綺麗なチャックモールにトライ!


こんな景色を期待していたのですが。。。。

残念、本日は一瞬晴れ間が広がったのみでした。。。

2本目に行く前にもし太陽出たら急いで1本目に戻ろうと話もしていましたが


このような景色は見れませんでした。。。。

けどほんの少しでも光が差し込んでくれたので良しとしましょう。

今は夕方ですが今更ながら太陽が顔出しています。。。

明日こそお日様しっかり頼みます!