2017年12月30日土曜日

もはや遠足。

今年もバタついてます。けどいよいよかカウントダウンの始まりですね。
残すとこあと2日! 
悔いなく遊んでいきたいと思います。

どうもタツヤです。

昨日のセノーテチームは大所帯。

ということは他のダイバーチームも大所帯。多くのダイバーでどこのセノーテも賑わっていました。


セノーテ「ピット」に行けば多くのダイバーが。

ドスオホスもダイバー以外にもシュノーケラーも。

年末って感じですね。


セノーテ「エデン」も綺麗な光のカーテンでした。

年末年始は天気よさそうですし風も強くないという予報なので一安心。


1年でこの時期しか休めない皆様の為にも綺麗なっセノーテ、コスメルをご案内できればいいなと思っております。


今年もあとわずかになりましたが最後まで楽しく遊んでいきたいと思います。



余談。


昨日の自称タコスインストラクターのホセ。

お客様が多すぎてまるで遠足の見学状態になっていました。(笑)

運転手さんも忙しいとは思いますが頑張れ!