2017年12月26日火曜日

みんなでドスオホス!

年末に向けて少し寒さが復活のプラヤです。
朝と晩はすこし冷え込みますので長袖が必要ですね。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」へ行ってきました。


クリスマスなんでセノーテもひっそりです。外国のダイバーさんは遅めのスタートですかね?

ダイビング終盤にはちらほらダイバーも。


光に反射するダイバーの泡がイルミネーションに見えたのは僕だけ?(笑)


色々なものを観察してる間にドスオホスチームはというと


朝一番の光のカーテンを思いっきり堪能。

こちらもダイバーが少なくコンデションは良好です。


途中のバットケーブでは偶然みんなで集合。バットケーブの中は日本人だけになってました。(笑)


ドスオホスだけのチームはその後みんなでトゥルム遺跡観光。そしてピットチームはがっつり3ダイブを満喫してきました。


クリスマスから年末を迎え初めましてやお帰りなさいなど沢山のお客様に遊びに来ていただいてるイグアナですが皆様から沢山のお土産もいただいております。


本当に皆様のご厚意に感謝感激です。

スタッフだけでなくお客様と一緒に頂戴させていただきます。

今日もセノーテダイビングにブルシャークやシュノーケルと大忙しの1日ですが安全に楽しんできますので皆さん盛り上がりましょう!