2018年3月10日土曜日

時間無制限1本勝負!

再び天気復活。やっぱり晴れが気持ちいですね。

どうもタツヤです。

リオは今日はチャンカナブ公園にダイビングに行ってました。

F様とプライベートでじっくり時間無制限のダイビング。


カメラとビデオのF様もじっくりチャンカナブを楽しんでもらいます。


色々なものを紹介してそろそろ洞窟かな?というときにチャンカナブでは珍しいマダラトビエイにも遭遇出来ました!


外洋では見ることはあるのですがチャンカナブ公園ではレアキャラです。


プライベートでしたので気づいたら60分オーバー。ほぼ1タンクを使い切ったダイビングになりました。


明日からもセノーテ等を楽しんで頂きたいです。


最後は屋台で締め!



無事、タコススペシャリティ認定!?です。

明日もよろしくお願いします。