2018年3月4日日曜日

人が少ないピットは最高ですね

本日もピットドスオホスへ。

いつもは人だらけなピットですが、人がいないとここまで変わるのかと驚くほど綺麗!


このポジションからみるピットはとても綺麗です。
巨大な鍾乳石と光が合わさってとってもいい感じです。


光もがっつり差し込んでいました。
夏の光が待ち遠しいですね!


最後はこんなものもみんなで見学。
マヤ文明で使われていたポットのようなもの。
これにカカオを入れて飲んでいたそう。
カカオは過去にはお金の代わりに使われていたこともあり、カカオを飲めるのはとても位が高い人だけなのだそう。


お次はバービーラインへ。
まだまだ光が綺麗!


バービーライン久しぶりに潜りましたが、明るくて綺麗ですね。
光と鍾乳石がいっぺんに楽しめるコースです。


そして最後はバットケーブ。
相変わらずディズニーランドのアトラクションに入り込んだかのような楽しさ。


今日もがっつり満喫できました!
明日はコスメルですね、楽しんでいきましょう!