2018年3月26日月曜日

ワクワクドキドキセノーテダイビング。

気温も上がり日中は汗かく陽気のプラヤデルカルメンです。

どうもタツヤです。

今日は昨日から参加のA様、S様とセノーテダイビングに行ってきました。

海外初ダイビングのお二人。

昨日はコスメルの透明度にテンションマックスでしたが今日はどうでしょう?


今日も雲一つない絶好の天気です。

ダイビング後には「やばいんですけどー!」「マジ綺麗!」と今日も昨日と変わらないテンションマックスです。(笑)

シュノーケラーがジャンプしているのを見て「あれ、やりたい!」ということで急遽ジャンプ大会開催です。


わかりづらいですが木の上に登ってる最中の2人です。(笑)

あんまり遊び過ぎちゃうと次のダイビングのベストな時間のがしちゃうので程々に遊んできました。

2本目はセノーテ「タージマハ」


ここも太陽ばっちりでした。

先週と今週にかけてダイバーが少ないセノーテ。

今週末からセマナサンタと呼ばれるキリストの復活祭が始まるので沢山のダイバーがやってくる前のつかの間の静けさですね。


シュガーボウルも綺麗な光でお客様は大感動。

たっぷり満喫した2ダイブでした。


ダイビング後は今度はフィッシュスパ。

ここでもテンションMAXのお客様。

明日はセノーテ「ピット」

明日もノリノリで行きましょう!