2018年3月16日金曜日

カメに記念ダイブに盛りだくさん!

気温も回復しどことなくじめじめした感じが。。。
ということはそろそろ蚊が出始める時期かな。。。

どうもタツヤです。

今日も佐々木は元気にコスメルに行ってまいりました。


今日は皆様がっつり3ダイブインコスメル!

とにかくカメカメな1日になりました。


ストロボ標準のK様。食事に夢中でかなり近くまで寄れました。


ここでもカメ。

そしてカメ。


そしてもう一つおめでたいことが!


M様記念すべき50本。

明日以降でもイグアナで潜り倒す予定のM様、H様。

沢山楽しみましょう!


マクロレンズをお持ちのK様にはもちろんドラムフィッシュの幼魚をご案内。


そんなこんなで楽しいコスメル3ダイブでした!

明日も皆様沢山楽しんでいきましょう。