2018年3月3日土曜日

親子でシアンカーン!

そろそろ日本は花粉の季節でしょうか?
プラヤデルカルメンは花粉症は全くありません。

軽い花粉症なのでこちらは快適に過ごすことができます。ありがたいです。

どうもタツヤです。

今日は佐々木は親子のお客様とドスオホスとシアンカーンを案内してきました。


綺麗な朝一番のドスオホス。

撮影ですごい水着をきた女性たちも沢山いて皆様目が点!

外国の女性は大胆ですね。


素晴らしい女性を楽しんだ後は、、、いやいや光のカーテンです。

第二の目に移動です。


バットケーブももちろんしっかりご案内いたします。


今日もコウモリ沢山。これぞ「バットケーブ」ですね。

そして最後にシアンカーン。


親子でのんびり癒されてきました。

なかなか普段の生活ではゆっくり会話することも難しいでしょうからこの旅行で沢山語り合ってください。

参加して頂きました皆様、ありがとうございました。