2018年3月11日日曜日

プライベートでピット&ドスオホス

本日はお一人様とピット&ドスオホス3ダイブへ。
イグアナダイバーズはお一人様からでもご予約可能です!


ピットにもアンヘリータの様な光景が広がっています。


水底には大昔の動物の骨が。
まさに潜れる自然博物館のようなセノーテ。



光も綺麗に入ってくれました。
この鐘乳石越しに光が見れる、迫力満点のこの角度大好きです。



2・3本目はドスオホスへ!
ここからはピットと違った探検家気分のダイビングです。 


鐘乳石を見るたびに、一体何年間ここは空洞だったんだろうと想像するとセノーテダイビングもさらに楽しくなります。



とても楽しい1日でした。

3本潜った結果、好きな順位ランキングを聞いてみると...
ドスオホス、バービーラインが優勝だそうです!
やはり水面近くの明るいコースですから、写真は撮りやすいですよね。
また鐘乳石越しにみる水面の光は圧巻だとの事。

明日も是非1日楽しみましょう!