2018年3月9日金曜日

雨が、、、でも(╹◡╹)♡


大雨で街中は至る所で大渋滞。
その理由は水はけが悪くて川になっていたり、、、
事故あったり。

ツアー帰りも事故で渋滞、やっと抜けたと思ったら
二台前の車が左折車線に出たところで後ろからきた車にどかーん。
あああ〜〜〜
当たり方も豪快なメキシコ人でした。
安全運転でいきましょね。

さて、今日は新婚旅行のK様とセノーテシュノーケルに行ってきました。


昨年は弟さんが遊びに来てくれたK様。
とても仲の良い兄弟だそうです。

あいにくの曇り空でしたが、二人の間に雲はなし。


結婚式のあとすぐの新婚旅行ということで
ホテル滞在メインののんびり型滞在。


ご宿泊のホテルはこの辺でも格式ある高級ホテル。
いいな〜〜〜。

とってもラブな仲良しな二人。


最後は太陽も顔を出してくれました。


ご宿泊のホテルにはラーメンなどの日本食もあるそうです。
K様ご夫妻、今夜の日本食はいかがでしたか?


来週はコスメルシュノーケル。
また1日どうぞよろしくお願いいたします。

気がつけばもう週末。。。
みなさま素敵な週末をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと