2018年3月2日金曜日

春、3月始まりました。



春眠暁を覚えず、、、。
毎朝起きるのに一苦労しております。。。

海にセノーテにフル稼働の1日でしたが、
私はセノーテシュノーケルと世界自然遺産シアンカーンへ行ってきました。

先日コスメルシュノーケルを楽しんでいただいたM様ファミリーと
M様の同僚のI様。

みなさん、会社のアワード旅行でメキシコへ滞在中です。
いいですね、アワード旅行!

まずはドスオホスでシュノーケル。
まだ人も少なく綺麗な第一の目。


光のカーテン綺麗ですね。
ダイバーも増え始めたので第二の目へ移動し、
こんな素敵な光のカーテンも観れました。


迫力のバットケーブの鍾乳石。
これぞまさに自然美ですね。



ドスオホスでたんまり楽しんだ後は一路シアンカーンへ。
春になり蝶々も少しずつ増えてきました。

いや〜〜〜、いい天気!!



冬の間は水に流される時ちょっと肌寒かったですが
だいぶ暖かくなってきました。


本当に空が綺麗なシアンカーン。
涙の出るくらい感動の空です。


あっという間に週末ですね。
卒業式もそろそろ始める頃でしょうか?
年度末でお忙しい方も多いと思いますが、
皆様素敵な週末をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと