2018年3月21日水曜日

今日も元気に3ダイブ。

季節外れの雪が関東地方では降ったみたいですね。
車の運転など皆様気を付けて下さい。

どうもタツヤです。

昨日は皆様最終日。

最後のセノーテダイビングに行ってきました。


セノーテコンプリートを目指すS様。初チキンハです。

朝一番乗りの綺麗なチキンハを見ることが出来ました。

H様、M様は初日コスメルから後はセノーテダイビング。


皆様セノーテ最終日でしたが素敵な光が見れてよかったー!


そして最後はこれぞセノーテダイビング。

洞窟をしっかり潜りこんできました。


皆様数日にわたっての参加ありがとうございました。


そして最後はイタリアンで打ち上げ!


今日からS様はお仕事。そしてH様、M様はチチェンの降臨。

そしてイグアナは掃除の日。

チチェンのレポート待ってますねー!