2018年3月15日木曜日

何とかコスメル行けました。

ここ最近朝晩は少し涼しいプラヤです。
これで涼しいのも最後かな?

どうもタツヤです。

朝から風が強くて心配でしたが無事コスメルダイビングに行けました。

フェリーに乗る前に港がクローズという報告が。。。

F様、最終日のコスメルだったのに。。。

みんなで話してそれならセノーテに行こうと言っている最中に今度は再びオープンのお知らせが!

そんなこんなで朝からてんやわんやでしたが無事ダイビング出来てよかったです。


水中は透明度も良くまったりダイビングでした。



いつもの固有種もきちんと紹介出来てよかったです。


サメ尽くしのダイビングになりました。

ダイビング後にはまたまたみんなでローカル屋台へゴー!


写真撮るのは忘れてしまいましたがみんなでトウモロコシにたっぷりマヨつけていただきました。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。