2018年3月9日金曜日

止まない雨はない。

昨日から久しぶりにまとまった雨が降っています。
たまには雨もいいけどなんで日中。。。

せめて夜だけにしてほしいです。

どうもタツヤです。

今日はスタッフ全員出動!

コスメル班はリオが行ってきました。

朝は何とかお天気だったのですが1本目終わったころには。。。曇ってきてそして雨。。。


けど水中は変わらず透明度抜群のコスメルでした。


昨日はセノーテ、今日はコスメルと再び戻ってきていただいたK様。

今回は3回目のコスメルでしたが色々なものを紹介できたと思います。



今日は若い者同士でみんなでご飯の予定みたいですので沢山盛り上がってください。

そしてまたプラッと遊びに来てください。



2日間ありがとうございました。またお会いできること心待ちにしています!