2018年3月8日木曜日

セノーテ女子ツアー!

まだまだ雨が降り続いています。
明日本当に大丈夫なのかな?

どうもタツヤです。

セノーテ組も今日はダイビング&シュノーケリング。

どちらも楽しめるポイントをチョイスで1本目はセノーテ「エデン」へ。


今の雨が嘘のような太陽サンサンです。

今日のお客様は全員女子!

みんなノリノリで楽しんでます。

シュノーケリング組もこの通り。


ジャンプ台からジャンプ!

光のカーテンは見えませんが気持ちの良い天気の中シュノーケリングを楽しみます。


ダイビング組は光の絶景を楽しみます。


沢山楽しみたいので2本目はセノーテ「ドスオホス」へ移動。

今日はお客様も少なかったセノーテ「ドスオホス」。


しっかり光の時間に間に合いました。


そしてバットケーブでみんなで集合。


初めての方同士もすっかり仲良くなって大はしゃぎしちゃいました。

沢山笑った後は楽しいイグアナ弁当!

今日は牛丼。


同年代の女子の集まりでしたので皆さん仲良くなってくれてうれしかったです。

更に個人参加のお客様は偶然にもホテルが一緒。

タコス屋台にもみんなで行く予定でしたがあいにくの雨でキャンセル。。。。

チャンスがありましたら明日みんなで行きましょう!

明日からはコラボ企画もありますので大忙しですが頑張りますので明日もよろしくお願い致します!