2018年3月17日土曜日

変わり種セノーテを攻める

本日はアンヘリータ、カーウォッシュ。
カメラ持ちのお二人にはぴったりのセノーテ。


こちらも実はアンヘリータの景色。
30m付近にある雲のしたは、こんな風にまっくらだけど高い透明度の世界が広がっています。35-55mくらいまで、ずっとこんな感じ
なぜこんな深い場所に行ったかというと、ガイドのリリーがなんとプライマリーライトを落としてしまったのでみんなで探しに。

そしたらM様なんと発見!
りりーが本当に嬉しそうでした。

アンヘリータにエントリーする際は是非気をつけましょう。
基本見つかりませんから...


その後はゆっくりダイビング


うえから落ちてくる葉っぱも幻想的


今日は横にある小さな洞窟にも入りました。


アンヘリータにも巨大な鐘乳石があります。
リリーもフルサービスしてくれた、楽しい一本でした。


次はカーウォッシュ。


今日も光が綺麗に入ってました。


その後はみんなで写真大会。
オープンウォーターエリアでじっくり20分も使った、満足の1本でした。


そしてこちら、今日もワニが出現
写真撮ったけど、全然映らない。。。

明日はコスメル。
天気がいいといいな!