2018年3月17日土曜日

太陽サンサン。申し分なし!

お腹がすいた。。。ブログ書いて早くご飯食べたいです。

どうもタツヤです。

今日の天気はカンカン晴れ!

セノーテダイビングに行ってきました。

1本目はセノーテ「チャックモール」


1番乗りで到着。そして誰もいないセノーテで2本とも貸し切りダイビングでした。

ラッキーです。光のカーテンも文句なし!

写真がないのは残念ですが今日はあまりに人がいなくてチャックモールに駐在する水中カメラマンも潜ってなかったです。(笑)

貸し切りチャックモールで2ダイブした後はセノーテ「タージマハ」へ。

ココもいつもは大混雑ですが今日は程々に混んでいていい感じでした。


シュガーボウルの光もまばゆいくらいです。


常連のS様も前回は少し曇りがちな「タージマハ」でしたので今日のコンデションには大満足!

エスメラルダと呼ばれるセノーテも徐々に緑に近づいています。


小さいセノーテですが幻想的な景色です。


太陽を沢山浴びて最高の3ダイブになりました。

明日以降もこのお天気に期待です!

皆様、明日も楽しく潜りましょう。