2018年3月1日木曜日

お一人様のセノーテ。

ブログを書いていたら眠くなりひと眠りして復活です。

どうもタツヤです。

今日のツアー第2弾はセノーテダイビング。


今日もセノーテ日和、光日和。

連日お一人でのプライベートツアーが続いているK様。本日もプライベートセノーテです。(笑)


多くのダイバーで賑わっていましたがちょうどタイミングよく混雑は避けて2本ともダイビングすることが出来ました。

初めてのセノーテダイビング&メキシコ旅行のK様。

セノーテとメキシコの素晴らしさに骨抜きです。(笑)

日本の国土の5倍の広さのメキシコ。多種多様な文化、伝統があり知れば知る程魅力にはまってしまいます。


セノーテもそんな素晴らしいメキシコの魅力の一つです。

今日は光系のセノーテを堪能して頂きましたが明日も違ったセノーテの魅力を紹介いたしますのでよろしくお願い致します。


後はヨネモト、岩間の帰り待ちです。どんな楽しい報告が聞けるかな?