2018年3月6日火曜日

今年もコラボさせていただきました。

大リーガーの上原が古巣の巨人軍に復帰というニュースを見ました。
巨人ファンの僕はうれしいばかり。
出ていくときは色々なしがらみがあったと思いますが戻ってきてくれたら素直に「ありがとう」と言いたいです。

どうもタツヤです。

今年も宮古島のダイビングサービス「Fish a go go」様が帰ってきてくれました!

http://fg2.jp/

リーダーの佐瀬様とは1年ぶりの再会です。

そんなわけで初日はセノーテ。


この日はセノーテ「チャックモール」

写真がないのは残念でしたが素晴らしい光のカーテンを堪能したダイビングでした。

2日目はコスメルダイビング!

透明度の最高の中、亀、かめ、カメのダイビング三昧。


リーダー佐瀬様のカメラはもしや今はやりの360度カメラ!


イグアナでも欲しいなぁー。。。。


もちろん、コスメルの固有種なども紹介していきます。


この日はエル・シエロにまで足を延ばしてきました!


水面休息はみんなでまったりのんびりしてきました。

そして最終日の昨日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」!


天気も最高で光の小道も出現です。


もちろんハロックラインもばっちり!


初日はチャックモールでしたので心に焼き付け今日は沢山写真を皆様撮っていました。


3日間天気にも恵まれて最高のダイビングを楽しむことが出来ました。


夜の打ち上げにも参加させていただきました。


今日は大人の遠足最終日の夜ということで皆さんでシルクドソレイユ観劇。

素敵な夜を楽しんでください!

3日間本当にありがとうございました。