2018年3月28日水曜日

全員先生。

昨日のダイビングのお客様。全員何かの先生でした。


僕もダイビングの先生。全員先生なメンバーで潜ってきました。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。
今回は現在のピット&ドスオホスの状況報告です!


朝一番のドスオホス。エントリー口の左側だけ光が入る感じになってきています。

それでも人が少なく朝一番の透明度は抜群!

ダイビングもシュノーケリングも朝一番のドスオホスは絶対おすすめです。


もちろん洞窟の中も光系のセノーテはまた違った楽しさがあります。


なかなかセノーテダイビングの他にも沢山やりたいことがあるメキシコですが出来れば光系1日。洞窟系1日とダイビングをお勧めいたします。


こちらはそろそろ光のシーズンに入るセノーテ「ピット」


光が下につくくらいになってきました。後は角度が良ければ最高ですね。

こちらのセノーテはこれからが見どころ満載です。

18メートルを超す深いセノーテになるためアドバンス以上のライセンスが必要ですが是非見る価値ありです。

今から気温も上がりダイビングにはもってこいの時期となりますので皆さん是非潜りに来てください。