2018年3月15日木曜日

1日遊び倒し!

ようやく雲が取れてきて晴れ間が広がってきました。
それに伴い気温も上昇。
こちらは花粉もなく過ごしやすい季節です。

どうもタツヤです。

昨日は朝から天候いまいちでしたので行き先を変更してセノーテ尽くし&コバ遺跡に行ってきました。

雨は降りそうにもないですが朝から雲が多い天気でしたので1本目はセノーテ「アンヘリータ」


セノーテ2回目のT様。アンヘリータは初めてです。

雲の上を飛んでいるような何とも不思議なセノーテ。前回のセノーテとは180度違いますね。

不思議感覚を楽しんだ後には少し晴れ間も出てきました。


セノーテ「カラベラ」では綺麗な光を見ることが出来ました。


そして3本目はセノーテ「カーウォッシュ」

ここでT様,大発見!


これではよくわかりませんよね?

拡大です。


久々にワニ発見!

相方のT様に伝えるもいまいち伝わらず。。。。

ダイビング後に写真でようやくワニと判明。

最初は大きなトカゲだと思ったのだと。。。

そんなに大きなトカゲはここら辺ではいません。(笑)


そんなサプライズなダイビングの後には少し遅めのお昼を食べて最後はコバ遺跡!

1日遊び倒したツアーになりました。


今日こそは光系のセノーテ行きましょう!