2018年3月19日月曜日

新婚さんからお友達まで。

だいぶん日が長くなって7時くらいまで明るくなってきたプラヤデルカルメンです。

どうもタツヤです。

昨日はダイビング&シュノーケリングで総勢7名様でセノーテに行ってきました。

お客様も新婚旅行、個人旅行、飲み仲間と色々な年代の方がいてワイワイガヤガヤです。


最初はエデン。エデンはダイビングでも綺麗ですがシュノーケリングも侮るなかれです。


透明度はばっちりですし


飛び込み台もありシュノーケルにも最適です。

イグアナではシュノーケルにも専属スタッフがアテンドいたしますので面白いところを沢山紹介いたします。

奥様がダイビング中のK様はのんびりぷかぷかタイム。


もちろんダイビングも最高のコンデションでした!


2本目はセノーテ「ドスオホス」へ。

ここのシュノーケルはイグアナ一押しです。


水中ライトを持って水の中を探検していきます。

そして行きつく先は。。。


バットケーブです。ここでダイバーの奥様と再会のK様ご夫婦。

旦那様も次回はライセンスチャレンジですね。

ダイビング班はゆっくり水中造形美を堪能。



そのころシュノーケル班のN様はしばし休憩中。


ドスオホスはダイバー、シュノーケラーとも120パーセント楽しめるセノーテです。


最近皆様1日シュノーケルなどで体動かしたりしましたか?

童心に戻れる1日を体験できます。(笑)


沢山他遊んだとは沢山食べて栄養補給。

そのまま皆様トゥルム遺跡まで足を延ばしてきました。

へとへとになるまで遊んだ1日でしたが楽しかったです。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

おまけ。

セノーテでウェディングの撮影していました。


そして夜はローカルバスに乗ってご飯食べ行きました。

観光客はあまり乗る機会のないローカルバスですがイグアナでアテンドしますので興味のある方は是非体験してみて下さい!