2018年3月14日水曜日

仲良しK様、チャンカナブ公園へ。


少しずつ青空が出てきました。

先日セノーテシュノーケルを楽しんでいただいたK様ご夫妻と
コスメルチャンカナブ公園シュノーケルに行ってきました。

朝からいい天気です。

とっても仲良しのK様ご夫妻。
ツーショット撮るのも楽しくなります。


シュノーケル中も仲良しです。


 いいですね〜。
挙式後すぐの新婚旅行で
初めは疲れもなかなか取れなかったようですが
2日間に渡りセノーテと海でのシュノーケルを楽しんでいただきました。

K様末永くお幸せに!

あっという間に三月半ばですね。
卒業式のシーズンでしょうか。
日本の3月4月、とっても好きだったなぁ。

桜見たいなぁ。。。

ではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと

おまけ。
チャンカナブEl Clavado DIve Shopのミーシャ。
私もミーシャになりたい。。。