2018年3月19日月曜日

お天気最高コスメルダイビング。

世間ではまたまた相撲がお騒がせしてるみたいですね。
もちろんこっちではそんな情報は皆無です。(笑)

今日はコスメル体験&ファンダイビングに行ってきました。


偶然にも兄弟参加、姉妹参加のお客様など総勢5名です。

最近自分の姉や妹の近況がわかりません。(笑)


若いときに兄弟で旅行なんて素敵ですね。

今日のコスメルは透明度は抜群!

最近透明度が良いコスメルが続いております。

風が強く船が揺れることはありますが水中コンデションは抜群です。


幼魚も沢山見つけることができますよ。

この日はドラムの幼魚が2匹一緒にいました。彼らも兄弟ですね。(笑)


スポッテッドドラムと思いきや縞の向きが違うのがわかりますか?


この日は大きなグルーパーも優雅に泳いでいました。


アメリカからの参加のリピーターT様も今回はコスメル滞在でのんびりしているそうです。

今日は皆様、体験ビギナーということでしたのでのんびりとゆっくりダイビングしてきました。

参加された皆様ありがとうございました!